
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


RCI

2011/05/28 (土) 17:19 カテゴリー/その他

今年初旬に、約半年近く夢中になっていたバックテストに区切りをつけて
リアルトレードに戻ってからは、
ローソク足のバックテストを数日こなしただけで、
しばらく遠ざかってましたな
バックテスト。


ちょっと、リアルトレードも落ち着いてきたので、
今回はRCIのバックテストをやってみようかなー。


ロジックしばらく触ってないけど、RCIエクセル関数覚えてるかなーwww


ってか、エクセルからこんなに遠ざかってて、
バックテストのやりかた覚えてるのかー?あたし。

