
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


2010年

2010/12/30 (木) 13:59 カテゴリー/その他

ごぶさたでーす(・∀・)♪+.゚

とっても寒いけれど、みなさまお変わりありませんか?


さて、ずいぶん更新されていないブログと化していますが、
今年最後にごあいさつをw


今年はじめ、アンディさんとお会いした速報さんのセミナー。

あれから、ずいぶん考え方が変わったと思います。



とてもかわいがってくれているアンディさんに感謝。

そして、ロジックやら、数字という概念をしっかりと
大事なものだと焼き付けてくれた速報さんに感謝。


それから、とてもたくさんの仲良くしてくださっている為替なお友だち。

為替をしているあたしに嫌な顔をしないでくれている家族。


みんなに感謝。



そんな1年。



ありがとう。


