スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


スカイプFX勉強会

2010/08/20 (金) 11:46 カテゴリー/ただのつぶやき

昨日の夜はひさしぶりに夜更かしをしましたー。

理由は、mixiで知り合った専業さんが中心となって行ってくれている
FX関連の勉強会へ、ひさしぶりに参加したからワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



過去、一目均衡表のロジック勉強会や、
エクセルを使ったバックテスト勉強会に参加させてもらってますー。


ほんと、資料を作ってくれて、講師をしてくれて・・・

主催してくださっているマイミクさんには頭がさがります。

ほんとにほんとに、本当にありがとうございます!



今回は、『通貨インデックス相関』について。

こちらも、スカイプの音声とSharedView を使って、画面を共有しながら進めていきます。

ほんとに文明の進歩ってありがたい。

おうちにいながら、リアルタイムで質問ができて、
しかも15名以下っていう小人数で、こんなことさせてもらえるなんて。



他にも、『RCIロジック勉強会』など興味があるものもたくさんあるけど、
インデックスは゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪だったので、今回は迷わず挙手w

すぐ定員いっぱいになっちゃったのでε-(*´ω`*) ホッ



ちなみに次回は・・・


あたしが講師ですーーー(汗

出来が悪いくせに、立候補したんだけどねw

お世話になりっぱなしでは悪いでしょ?


(専業さんが一回目の講師をして、生徒がつぎの勉強会の講師&
専業さんがヘルプというシステムなんですー)




それにしても、ネットを通して、たくさんの方とお知り合いになれました。

すごいねぇー。ほんとすごい。

と、おばあちゃんみたいな心境のこたろうねーさんなのでしたw


