スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


振り返り

2010/05/01 (土) 12:37 カテゴリー/ただのつぶやき

GWですー。

関係ないけど (。´・ω・`。)ショボーン



ひさしぶりに、ブログの内容とミクシーひとりコミュで検証している内容を
振り返ってみましたーー。


オモシロいね。
なんでこんなトコで入ってるんだよーー!あたしーー。

と思うエントリー日記(笑)

いまならありえないってこと多数w   モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



ブログ、他の方々に教えていただいてる内容だから、書くのをためらってきたけど、
手法の説明じゃなく、自分のための日記ならありなのかなーとも思ってみたり。


暗号つかって(笑)




まー、過去を見て笑えるってことは、それだけ成長したのかなー??


アンディさんはじめ、ミクシーでお世話になってるみなさん、ありがとーー!!


次は5月ーーー。

GW明けからですーΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ



