
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


FX検定

2010/04/29 (木) 08:09 カテゴリー/その他

(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+

GWスタートですね^^  
為替はお休みじゃないけど、世の中は静か・・・

我が家はGW関係ないので、いつも通り、朝の注文出そうかと思ったら…

ポン円は、色々な線がゴチャゴチャ近いのでやめちゃいましたw
ポンドルとドル円のまた裂きも気になるし(。・ω・)σネ


*******


そこで、ヒマヒマな休日の朝(パパ出勤&ムスメ実家にお泊りw)、
FX検定をやってみましたw

前からどこにあるんだろーと思ってたら、偶然見かけてw
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


結果は・・・







100テーーーーーーン!!

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



すごいねー!
80点取れたらいいなぁって思ってたから、
遊びでも純粋にうれしーーーー(笑)

検定


10問中10問正解だってーwwwww

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



こんなことやってくれてるのは、外為どっとコムさんww

外為どっとコム



ここって、ずーっと口座開設と預かり資産№1なんでしょ?
大きいところはこういう遊びも作ってくれていいわーーww


やってみたFX検定はコチラ↓

FX検定 




何点ですかーー??


ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!

