スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ ひさしぶりー

2010/04/05 (月) 11:04 カテゴリー/ただのつぶやき

こんにちはーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

今朝は窓を開けましたねー。

みなさん窓埋め参戦しますー?



あたしは・・・


しません(笑


苦手なの  (。´・ω・`。)ショボーン


毎回、今朝みたいなものならいいけどねー


…(゚Д゚)…ぁ…
検証がたりないんですなー(汗


チビッコが自分の準備やら一人でできるようになったら(。・ω・)σネ




さて、最近のあたしのトレードは・・・


ただ事務的に淡々と、つまらないことを繰り返してます。


MAインカラーで表示している、EMA21の色が変わったらエントリー。

建値、または建値プラス少しの利にストップを移動。

で、かかったらあきらめて、かからなかったら利を伸ばす。


ただそれだけ。


べつにオモシロいことなーんにもしていないし、
上かなー、下かなー・・・


ここいらまで伸びるかなー・・・


なぁーんにも考えてない(汗



手法もへったくれもないね (〃´・ω・`)ゞェヘ


そんなもんで、ブログに備忘録って言うほどの事もなくなって(笑)


では、今週も楽しみましょー  

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


