
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


EMA89での跳ね返り

2010/02/24 (水) 10:24 カテゴリー/次の日の復習

花粉がぁあああああ  (っω‐) カユイ


で、きのうの夜の急落後、ダブルボトムをつけたときの動きを振り返る@復習

201020223
クリックで大きくなるよ(・∀・)♪+.゚



これ、夕方からの下げのあと、ダブルボトムをつけたあと
MA52と先行スパン2のところで一時停止。

抜けたら入るか・・・と思いつつ見てたんだけど、
チャートを閉じなきゃならなくて・・・


で、今朝キャプチャーしたチャートですw

次に、EMA群のチャート。
20100223-2



********************

で、思ったこと。


一枚目の画像、SMA52&先行スパン1を 抜けた実体のローソクが、
天井付近ではないとはいえ 「トンカチ」

ってことは、
ここは戻り売りと考えての売り圧力の方が強い。

普通なら、利確の買戻しで下ひげが多くなるのかな?


ただ、一番下の長期RCI×3本は上昇してるね。

ただ、マルチのRCIの9は下降に入って、 15mも天井付近をつけて少し横ばった状態。

RCIの5はちょうど天井だね。

でも、買いなら、せめてRCIの5が下にきたときに エントリーしたいしー


どっちにしても、実態が明確に抜けたのを確認してから入りたいから、入るとしたら、
とんかちの次の足だね。


で、同じところをEMAチャートで振り返ると・・・


2σタッチ・・・


戻り、押し目、2σタッチ。


これ、これからもチェックしていきたいと思います。 (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!


やっぱ、89EMAがブルーなら、それに従ってるほうが楽だ(。・ω・)σネ



******************


こんなコト書きながら、きのうの一番の反省は、
141.00下に逆指値をセットしておかなかったことw


あんなに固かった節値なら、抜けたらどんどん行くはずーーーー

