
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


1000通貨

2010/02/21 (日) 09:47 カテゴリー/FX会社

昨年、エントリーの恐怖とともに10枚から0.1枚まで減っていったトレード枚数 (〃´・ω・`)ゞェヘ



1000通貨単位になってから、ずーっとFXプライムさんでやってきたんだけど、
1月後半から手数料がかかるんだよねー。

で、1万通貨単位時代お世話になっていたMJさんでやることにしてみたら・・・


ココは、最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」と歌っている通り、元々のスプレッドがポンドでも1.8とか1.7!! だから、
片道3銭の手数料入れても、その辺の業者さんのスプレッドと大差ないーーーとやっていたら・・・


・・・分割決済できないーーーー   (。´・ω・`。)ショボーン



いちばん慣れてて使いやすいのになー。



で、今迷ってるのが、ヒロセ通商さんと、FXブロードネットさん


ヒロセさんは、旦那さんのメイン業者さん。

なんだか同じところでやるのもなー(笑)


ちょっと内容比べてみようっと ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



FX取引ならヒロセ通商へ
ヒロセ通商さん



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FXブロードネットさん



あと、どこかいいとこあるかなー。



**********


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  

旦那さんで思いだした!!

いっつも振り込んどいてとかいってさーーーーーー

あたし振込みに行くのがめんどくさいから、ネット銀行使ってるのにーーーー。

自分も口座開設して(。>(ェ)<。)クレエエェェェ


