
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


近頃の様子

2010/02/20 (土) 09:46 カテゴリー/MA in color

おはようございますー

さて、最近のトレードですが、EMA89を MA in Colorというインジで表示させ、
このMAにそってトレードしていますー。

名称未設定-1
クリックで大きくなるよ(・∀・)♪+.゚


MAインカラーで表示したEMA89です。

コレを教えていただいてから、ずいぶんエントリーを迷わなくなりました。

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


このEMAでトレンド方向を見て、一目や節値でのエントリー、リミットを心がけています。


実際に見ているチャートは、
一目やら、節値やら、TLやら、グチャグチャですwwww

EMAを10本以上出しているものもありますーーーー


そして、ポイント(狙っているところ)にきたら、RCIで背中を押してもらう感じです。

狙っているところにきても、RCIの位置が悪かったら見送りーーー。


ま、そんな感じですw


今までとあんまり変わりないじゃん(コラ とか言わないようにww


大まかな流れは変わらないけど、手法はお師匠さんたちに教えていただいたことをやっているので、
あたしの生み出した手法みたいに、こういうところで書くのは気が引けるのですw


エントリーの反省やチャート保存は、ミクシーのひとりコミュでやってますーー。(笑)


