スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


上窓

2010/01/11 (月) 07:15 カテゴリー/ただのつぶやき

おはようございます(・∀・)♪+.゚

あれ?

あけましておめでとうございます??  デスカ?


***********


今朝は上に窓を開けましたね。

あたしの周りでは、月曜日のこの窓で獲れる方がたくさんいます。


「月曜の早起きは、3文どころか30文の得よー!!」なんてw


で、あたしも起きてみるわけ。



(。´・ω・`。)ショボーン


びびってはいれませんわー。


で、今日みたいな簡単な窓埋め作戦にも乗れないw


まー、こういうなんとなくな作戦は熟練さと潔さが必要なんだろうと
勝手に推測してますので(笑)、もう少し腕を・・・

いや、安定して勝てるようになってメンタルが強くなったら、
遊びで入りたいと思います(笑)


そのくらいの余裕がないと勝てない作戦ではないの?(汗)


