
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


くたびれたー (A;;´Д`)ゞハァ~・・・

2009/12/15 (火) 13:46 カテゴリー/ただのつぶやき

午前中はヨコヨコってのもあるけれど、
チョット勉強してました。


あたまが熱い・・・ Σ(・д・;)

脳ミソってほんとにオーバーヒートするよねー。


********


それにしても、ショートはむずかしい。

だいたい深追いしてやられる。  (。´・ω・`。)ショボーン


追わなきゃいいのに。


********



まー、それはさておいて。

キチンと理解するために、
一目を単独でじっくり向かい合ってみます。


マルチとかダブルとかはきっとあたしには早いんだな。


そら、持ち合いとかD&Gクロスとか、教えてくれることはたくさんあるけど、
基本がわかってないんじゃ(。・ω・)σネ


先行スパン1・2(26)と遅行スパン・基準線・・・全部表示させてたものと、
先行スパン1・2(1)だけのもの。



あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


これでも多いかナァ。

理解力乏しいからナァ。


****************


・・・今、ネコ耳形成できないからロングで入ってみたけど、ダメだな。


昨日のでびびって長く持てないやww


雲も陽転してるし、EMA89もピンクなのにな。



ま。しゃーないな。

それでも、デモよりは学べるだろう。



