
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ニュース

2009/12/14 (月) 14:43 カテゴリー/チャート

ドバイなんて行くもんか。


どんなに素敵な高級リゾートだって。




(ノдヽ)エーン




今のドバイの発表で、みーんな持っていかれちゃいました。



朝の儲けどころか、勝ってた分まで。


忘れる前に・・・

091214-2
ポンド円5分足


091214-3
ポンド円1分足




内容は書いてある通り。


さらに、RCIの反省もしよう。

たしかに大きいトレンドだと下に張り付いちゃうかもしれないけど、
今日はそんなに激しい動きじゃないもん。


ちゃんとRCIに従おう!!


091214-4
ポンド円5分足



091214-5
ポンド円1分足



ついでにいうと、あそこは1時間足の雲下ちょうど。
091214-6
ポンド円1時間足



気をつけなきゃいけないことはたくさんあったはず!!





****12月15日9:40 追記***

091215
ポンド円 1時間足



こんなTLも引けてないようじゃ・・・。


情けない。



