
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


091214

2009/12/14 (月) 10:30 カテゴリー/エントリー

今の下落にのりました。

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


5分のチャートに1Hの89EMAを表示させてるんだけど、
コレを下抜けしてきたのでエントリー。


決済は、1分足のRCIが底を打って、上に向いてきたところ。


これは、5分のRCIも15分のRCIも下に張り付いているから。
特に5分のRCIは反転しそうだったし(。・ω・)σネ



*******

ただ、結構はやい下落だったから、このあともすぐ反落するのかなーって、
1分足のRCIが天から下がり始めたところで、再度売ってみました (〃´・ω・`)ゞェヘ



こちらは、1分足RCIが底から反転するのと同じころに
5分RCIも上昇し始めたので、そっこう切りました。

-3ピピ。


トレンド的にはむずかしいな。
(。・ε・`。)ゞぅーん



合計 +41ぴぴ

