
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

2009/12/10 (木) 13:52 カテゴリー/ただのつぶやき

今の下落も乗ってみたけど、
これって自分がどっちにのるか決めてるから
あせらず乗れるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


やっぱり長い足も確認ってのは大事だd(。ゝε・。)Йё




・・・でも、ちょっと乗るのがおそかったなー。
気がついてあわてて乗ったけど、ほんとは(`・ω・´)pブッブー!


で、やっぱりいいとこで決済できずにプラス25ぴぴ。



最初に売ったところでホールドできるメンタルがあれば・・・。



タラレバ・・・・  タラレバ・・・



タラレバ・・・定食。



!!(・ω・)b そうだ!

お昼にしよう♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



