スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


20091204

2009/12/05 (土) 11:23 カテゴリー/チャート

(*・ェ・)ノコンニチハ★

なんだかスッキリしないお天気(*´・д・)(・д・`*)ネー
洗濯物どうしようかしら・・・。


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? まだ干してないの?とか言わないことー(。・ω・)σネ


**************

さて、きのうは夜の指標をにらんであんまり動かないのかなーって思ったら
結構いい動きしてくれました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ポンド円5分足
20091204
クリックすると大きくなるよ(・∀・)♪+.゚



グンッ!って上に伸びているところが発表のあったとき。
すごいいい数字だったもん(*´艸)(艸`*)ネー


で、あたしは夜はほとんどやらないので、東京タイム&アーリーロンドンだけ。

まず、

①マルチRCIで白の5分、グリーンの15分が一緒に跳ね上がったことを確認

②そのあと、ADXDMIが一緒に20以上に跳ね上がるかの確認

③各MAがピンク色(ロングなので)に変わることと、GCを確認でエントリー。


今回は、GCと色がピンクになることがほぼ同時だったけど、
このあたりもチェックしていきたいと思います(。・ω・)σネ




********************


今週末は、やっと手に入れた本を読みたいなーって思ってます(〃´・ω・`)ゞェヘ


ピット・ブル


ウォール街という戦場に挑むハガネの精神と鋭い直感を兼ね備えた男に与えられた称号は、ピット・ブル。
ベストの中のベストと言われ、トップドッグたちにも恐れられている
真のチャンピオン・トレーダー、シュワルツが初めて公開するそのテクニック。
チャンピオンの座を獲得したトレーダーが初めて明かした回想録。
数百万ドルを一人で稼ぎ出すトレーダーの物語がここにある。



だってさ。実録らしいんで楽しみ♪
読んだら、感想書きますねー。



ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ


