スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


MA in color 再び

2009/12/01 (火) 16:49 カテゴリー/MA in color

やあ(´・ω・`)

みなさま、お元気?

あたしは元気。 (´・з★`)チュチュ

チャートだけじゃなく、家族の時間も大切にしたら、
なんだかゆったりした時間が流れるようになったわ^^


*****************

さて、ひさしぶりにチャートを振り返ります(`・ω・´)ゞ!!


むかーし、MA in colorを使ったチャートを載せたことがあるんだけど、
覚えてるかしら?



・・・あたしが忘れちゃいそうだったわww  (*´艸)( 艸`*)ププッ

あたしの海馬なんとかならないかしら・・・。






・・・載せたと思ったら、なかったしw


まーいいや。

今日から(。・ω・)σネ



**************


(ノдヽ)エーン

いっぱい書いたのに、消えちゃったよー(ノдヽ)エーン


ココから書き直しー!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


ってことで(笑)


**************


↓ ポンド円5分足でーす^^
20091201クリックすると大きくなるよ(・∀・)♪+.゚


ウーンと、某乙女に教えてもらった、MAインカラー。


取れるときは300ピピとかいけちゃう。
わかりやすくて大好き。

デモネ、彼女にはEMA21とEMA89で教えてもらったけど、
決済ベタ&レンジが見分けられない σ(´∀`●)ァタシ



ちょっと違うことを検証してました (〃´・ω・`)ゞェヘ


使っているのは、
ADXDMIとボリンとMAだけ (*´艸)( 艸`*)ププッ


で、MAをMAインカラーでわかりやすくしてまーす。


MAは、EMA89とSMA9。


■DC、GCの確認、ADXDMIの位置でエントリー
■MA9を実体が抜けたら、一部決済
■MA89の色が変わったら、全決済


こんな感じからつめていきたいと思います~(・∀・)♪+.゚



ヽ(・ω・*)ノ あ!!

アンディさんおススメのマルチRCIこれもただいま検証中♪

上のことに合わせると、もっとインもアウトも迷わなくていい感じ♪




ほいでわ、ピチピチの4歳児をお迎えに行ってきまーすΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ


