スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう。

2009/11/30 (月) 15:44 カテゴリー/ただのつぶやき

(*・ェ・)ノコンニチハ★


先日とても落ち込んだことがあったことを書いたけれど、
ある女性ブロガーにもコメントで聞いていただいたんです。

(誰かに聞いてもらいたいっていう勝手なキモチで)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あたし、ブログのコメントってほとんど入れないで
読み逃げばかりがほとんどなんだけど、
ネコピカさんのところだけは
たまーに入れさせてもらってたの。


今までも、もちろん好きだったし、オモシロいなーって思っていたけど、
今回こんな素敵な女性はいないんじゃないかなーって思ったよ。



うん。

あたしは、あんな風にコメントのお返しはできない。

きっと
本当に人の痛みのわかる素敵な人なんだと思う。


前にスーパーで働いていたときのことや、
色々な経験をしてきた記事を読んだときは

ただただオモシロいなーとか、
大変だったのかなーとか思っただけだったけど、

今はそういう経験すべてが今のネコピカさんを作ったんだなーって。

そういう経験を無駄にしないで、糧にしてきたんだなーって、
すごいなぁと思ってる。


あたしは、あんな女性ではないから、
コメント欄は閉じることにしました。



前に、「下手くそですね」ってコメント入れられたことがあったけど、

そりゃぁショックだったけど、笑い飛ばして、閉じなかったコメント欄。




でも、今回思った。

あたしは彼女みたいに人の気持ちを汲み取ることのできる人間じゃないから、
たぶん入れてもらった冗談のコメントや、教えてくれるつもりのコメントを
勘違いして、悪い方にとって落ち込んでしまったり、

あたしみたに癒して欲しくて入れてくれたコメントに上手にお返しができないと思う。



だから、
もともとの趣旨の公開備忘録としてのブログにもどります。



来月からまたよろしくね。


アデュー(*´・3・`)ノbay⌒♪


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

