スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


11月を振り返る。 ぇ…(´Д`υ) もうですか?

2009/11/28 (土) 08:16 カテゴリー/ただのつぶやき

・・・・。





(。´・ω・`。)ショボーン






きのうショックなことがあったので、
気分はブルーですが。


おかげで夜ごはんも食べられなかったので、
なんちゃらダイエットに頼らなくて済みそうです(笑)


いつもよりやる気が出ている今月は、
おとといもその前も夜中の2時近くまでチャートみたりなんだりしてたんですけど、
きのうはショックで早々に布団にもぐりこみましたわー。

結局ふて寝ってやつはあんまり寝れないという検証ができ、
今朝も日課の4時起きでチャートの勉強だけはしてみましたところであります(笑)



********

さて早いもので、残すところ30日だけで11月の相場もおわりですねー。

ブログの方はナント!2回(今日をあわせて3回)しか更新してませんが・汗

FXの方はずいぶん成長しているように思います。


(*´艸)( 艸`*)ププッ  ほんとかなーw



そろそろチャートの図解いれながら、
またもや頻繁にブログ更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ














・・・。




(。´・ω・`。)ショボーン


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

