
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おはようございます(・∀・)♪+.゚

2009/09/24 (木) 10:35 カテゴリー/朝の妄想

(´・ω・`)ノぃょぅ

ミナサン、いかがお過ごし??

こたろうねーさんはムスメ@4歳サンに振り回されていましたワ(。´・ω・`。)ショボーン。


デモ、月曜日はチョコットinで30pipsだけいただけました。

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!




先週末、45pipsくらい負けて、またまた口座がマイナスだったから、
うれしー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



ホンデモッテ・・・

ちょっと仕事がたまってしまいまして(〃ノωノ)ハズカチィ


朝からメールのチェックやら、返信やら。
添付ファイルのチェックやら、




開かねーΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?



のクレームやらで、チャートはチコットしか見てません。


つーわけで・・・



やらねばならぬ仕事をやっちまいます(。´・ω・`。)ショボーン





ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚


