スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ってりゃ200ピピ超えている・・・ でも、現実はww

2010/06/02 (水) 11:46 カテゴリー/ただのつぶやき

なんですか?w

鳩山さんがやめてあがったの??


今朝は、133.05でロングしてますー。

すごいでしょ?
底値でしょ? wwww


でも、47ピピで利確。

リミットまでも待ってられませんでしたー。

だって、保育園に送っていくのにチャート見られないのが
コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ




・・・いいえ。

ただのダメダメなだけです。


だって、利は30ピピで固定してあるのにーー


ストップかかっても、30ピピは確保してるのにーー(笑)


今日は47ピピ。

さっき、日足の先行スパン逆タッチでロングしちゃう??って迷ったけど、
迷ってるうちにズビーンw


昨日は、57ピピ。

その前の日は、46ピピ。


毎日どんなに動こうが、こういう風に重ねられるのが、
まずは目標。


今は目標どおり。


欲をだしてはいい事はないのだ。



ありがとーーー。


相場の神さま。

ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。