
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


フィボナッチに値段を表示させる方法

2010/05/21 (金) 12:59 カテゴリー/MT4

みなさまご機嫌いかがですかー?

あたしは、今朝モグモグトレードのとき寝てたのが悔しくて、追っかけ建値ー。

んで、建値も悔しくて、またまた追っかけーー。

ドル円、ポン円両方入ったので。イタカッタ…(´・ω・`#)ショボーン


いい手法教わっても、使い手がこんなじゃ手法が泣いちゃうよね。


でも、モグモグのおかげで、今週は100ピピ超えというトレードもしつつ、
自分にあった改良点を検証していますー。


お師匠さん(と呼ぶと怒るかな?w)には、この次お会いできるときに
腕を上げたねぇってほめてもらえるようにがんばろう(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



さて、備忘録。

忘れちゃう。

MT4のフィボナッチのラインに値段を出す方法。

毎回思い出すのが一苦労なので、ここに書きとめておきましょう。

(〃´・ω・`)ゞェヘ

フィボ1


ここの『説明』のところに、『0.0%  %$』と入れること。


%  %$


コピペしやすいように、テキストだけ書いておこうwww


そうすると、
フィボ2

と表示されるはずw

FEもおんなじっすー


さて、まもなく日銀なのか?


では、また(*´艸)(艸`*)ネー


