
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


09/7/31 ユロ円

2009/07/31 (金) 16:00 カテゴリー/チャート

090731 ユロ円s
クリックすると大きくなります^^


今日は、月末だしさっきのトレードで終わりにするはずだったのに、
気になってPCの電源入れちゃった( /ω)ハズカチッ!!!

そしたら、ちょうどユロ円5分足のローソクが急騰!!

少し前にRSIOMAがクロスしているので下げるんだろうな~って見ていたときだったから、
平均足で跳ね返ってきたところでエントリー。で、リミットとストップは赤の破線で。


・・・ひさしぶりの5分足でのエントリー。

超キンチョーでした(笑)

指先なんてガタガタしちゃってw

そんななんで、リミットまで待てるわけも無く・・・。

75MAで跳ね返されたらビビリ決済。

でもって、その数分後ご覧のとおりです。

来月はメンタル強化月間って感じかな~。

しょぼくてもプラスはプラス。  4.9pips


ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

