
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


091214

2009/12/14 (月) 10:30 カテゴリー/エントリー

今の下落にのりました。

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


5分のチャートに1Hの89EMAを表示させてるんだけど、
コレを下抜けしてきたのでエントリー。


決済は、1分足のRCIが底を打って、上に向いてきたところ。


これは、5分のRCIも15分のRCIも下に張り付いているから。
特に5分のRCIは反転しそうだったし(。・ω・)σネ



*******

ただ、結構はやい下落だったから、このあともすぐ反落するのかなーって、
1分足のRCIが天から下がり始めたところで、再度売ってみました (〃´・ω・`)ゞェヘ



こちらは、1分足RCIが底から反転するのと同じころに
5分RCIも上昇し始めたので、そっこう切りました。

-3ピピ。


トレンド的にはむずかしいな。
(。・ε・`。)ゞぅーん



合計 +41ぴぴ


(*・ェ・)ノコンニチハ★

2009/09/30 (水) 13:32 カテゴリー/エントリー

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

10000通貨ってくたびれるわ(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、ひさびさに調子に乗って10000通貨でやってみました。



結果は・・・




マイナス 1950円~orz


朝の底値で決済です(.`ε.´●)チェッ


底値で逃げて、その後あげているんだから、
完璧なメンタル問題よ、アナタ!


で、先ほどアホだから、またまた1万通貨で入って450円だけいただけました。

よかったMJで。ε-(*´ω`*) ホッ  

スプレッドが広かったらまた赤字になるところだった(*´艸)(艸`*)ネー



結局メンタル問題、大問題デスΣ(´Д`lll)




ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚


おはよう(・∀・)♪+.゚

2009/09/28 (月) 10:50 カテゴリー/エントリー

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

今日もガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ンな下げですね。


デモ、あたしは26pipsしかいただけてません。
それも、中途半端なところで・゚・(|||´□`)・゚・


090928.jpg
クリックで拡大(・∀・)♪+.゚


1000通貨でやるか、10000通貨でやるか迷って、

『エイッ!!』って10000通貨のODLをクリックしたつもりが、
FXDDのデモでエントリー。








(lll ̄□ ̄)ガーン!!


そのあと少し落ち着いて、

『やっぱり、1000通貨にシヨ・・・』

と、FXプライムのシステムからエントリー。


で、思った。

今みたいな一直線型は、トレールできる口座だといいな~って。

朝一から迷ってないで、1000通貨でもトレールできるLION FXの口座でやればよかった(。´・ω・`。)ショボーン


まぁ、いいや。

(σ。-ω-)σ゛次に向かってGo!!


とりあえず、お洗濯二回分干してこなきゃ~!ε=ε=(*`д´)ノ






ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚



090917 ロング@ポンド円 &決済

2009/09/17 (木) 10:02 カテゴリー/エントリー

あはは。
調子に乗って忙しい時間に入って、保育園から戻ってきたら・・・



(´・д・`||) ガビーン




2009/09/17 7:25  149.72  ロング@ポンド円

2009/09/17 9:55  150.18  決済@ポンド円


アハハヾ(・∀・`。)。oо○

マイナス 46pips( 460円 )

また口座がマイナスだ(ノдヽ)エーン



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚




090916 ロング@ポンド円 決済

2009/09/16 (水) 20:02 カテゴリー/エントリー

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

初めての100ピプスー(´∀`*)ウフフ



☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


1000通貨だけど☆ヽ(o_ _)oポテッ!



これからもガンバ☆o(・ω・´o)



2009-09-16 15:12 149.12

プラス 100pips (1000円)



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚






