
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


09年12月14日(第2月曜)

2009/12/14 (月) 10:40 カテゴリー/窓

わかったんだ。

FXDDとプライムでは金曜に終わる時間が違うのね。


(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



で、窓埋め用検証。

091214プライム
FXプライム


091214FXDD
FXDD




ヽ(・ω・*)ノ あ!!
お洗濯干さなきゃ。



・・・いっつもコレが締めの話題って。










窓埋め作戦

2009/12/14 (月) 07:23 カテゴリー/窓

おはようございます~(・∀・)♪+.゚

今朝は、お弁当作りの時間と相場の開始の時間が重なってなかったので、
初めて月曜日の窓埋め作戦をやってみました!



・・・初めてって色々あるわねー (*´艸)( 艸`*)ププッ



ふだん見ているチャートはFXDDのMT4なんだけど、
ついつい注文を出すFXプライムのチャート見てから注文だしたら・・・



ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

MT4って窓ほとんどひらいてないじゃーん!!



プライムのチャートをよく見たら・・・


今朝の6時45分がチャートの最後だし。

ここから7時までの値が載ってなかったのね(汗




とりあえず、慣れてないことだしすぐ撤退してきました~


マイナス7pips  (*´艸)( 艸`*)ププッ





ま、そのあと少しあげてるからもう少し我慢してればスプレッド分マイナスにならないで
逃げられたかもしれないけど、それは結果論(。・ω・)σネ


っていうか、それ以上?

