スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くも

2010/02/08 (月) 09:47 カテゴリー/マイルール

陽転した最初の押しは買うべき。


伸びるかどうかの判断は?
スポンサーサイト

(`・ω´・ )ノへい!! タラレバ定食オマチ!! じゃないよ~

2009/10/16 (金) 16:57 カテゴリー/マイルール

こにちゃにゃちは^^


最近はずいぶんマイルールも守れるように・・・。


ってか、こわがらずにエントリー(`・ω´・ )ノ

ってだけだけど(笑)



チャートと復習で忙しくて、なかなかブログつけるヒマも
なくなったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!


ルール作り。

2009/09/25 (金) 11:41 カテゴリー/マイルール

(*・ェ・)ノコンニチハ★

さてさて、ポン様らしいうごきをしてくれている昨日今日。
ミナサマ、


『爆益デスカ~??』



あたしは・・・。

あいかわらず要メンタル強化デシュ(。´・ω・`。)ショボーン


色々手法はあるだろうケド、それよりなにより・・・

まず勝負しよーよー、あたしぃ。  


モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!


で、ルール。

思ったら入ろう(。・ω・)σネ

負けても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィヂャン!!


有名ブログでナイス損切り!って書いているってあったけど、
あたしもやろうかな。


d【◎^∀^◎】bナィスエントリー!!



正の字デモ書いていくか・・・。



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。