
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


1000通貨

2010/02/21 (日) 09:47 カテゴリー/FX会社

昨年、エントリーの恐怖とともに10枚から0.1枚まで減っていったトレード枚数 (〃´・ω・`)ゞェヘ



1000通貨単位になってから、ずーっとFXプライムさんでやってきたんだけど、
1月後半から手数料がかかるんだよねー。

で、1万通貨単位時代お世話になっていたMJさんでやることにしてみたら・・・


ココは、最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」と歌っている通り、元々のスプレッドがポンドでも1.8とか1.7!! だから、
片道3銭の手数料入れても、その辺の業者さんのスプレッドと大差ないーーーとやっていたら・・・


・・・分割決済できないーーーー   (。´・ω・`。)ショボーン



いちばん慣れてて使いやすいのになー。



で、今迷ってるのが、ヒロセ通商さんと、FXブロードネットさん


ヒロセさんは、旦那さんのメイン業者さん。

なんだか同じところでやるのもなー(笑)


ちょっと内容比べてみようっと ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



FX取引ならヒロセ通商へ
ヒロセ通商さん



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FXブロードネットさん



あと、どこかいいとこあるかなー。



**********


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  

旦那さんで思いだした!!

いっつも振り込んどいてとかいってさーーーーーー

あたし振込みに行くのがめんどくさいから、ネット銀行使ってるのにーーーー。

自分も口座開設して(。>(ェ)<。)クレエエェェェ



最狭スプレッドのMJ!!

2009/09/14 (月) 07:55 カテゴリー/FX会社

えっとー、ココだけの話・・・。


アタシはFXエントリーを持っています(〃´・ω・`)ゞェヘ

まー、使ってるか?って言ったらたまーにしか使ってないけどw

**************
FXエントリーって何??って人は、コレ↓見てd(。ゝε・。)Йё
<< 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー >>
**************

で、コレってODLのチャートを使ってやるんだよね。
そーするとサインがでたら画面を替えずに売買できるODLは便利!!

さらに、MT4上で発注、リミット・ストップの変更ができちゃうODLは使いやすいノダ!!

だから、ついついスプレッド6pips~ってのがどんだけ初心者のあたしの重荷になっているか・・・には目をつぶっていたけれど・・・。


他のサイトで、スプレッド6pipsと2pipsの差、4pips。

この差で10回トレードしたら、


ナント!!


40pipsの差が!!

って書いてあって!




ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


ってコトは、100回トレードしたら、400pipsの差??


400pips勝つなんて技持ち合わせてませんけど~。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン




指標時にはすべるって聞くから注意して((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

あたしは指標のときはやりませーん。
で、東京メインなオンナなのでww


ってわけで、当時スプレッド2.2pipsで
最狭だったMJサンに申し込んでみたサァ。(〃´・ω・`)ゞェヘ




<答え>

『スプレッドが狭いって、なんて楽チンなの~』








ふつう、もっと前に気がつくよ(。・ω・)σネ

デモ、アタシあほだから実際味わうまでそのありがたみがわからなかったピョン。
(〃´・ω・`)ゞェヘ


まぁ、アタシはチャートはMT4を使っているから、発注のためのツールがMJサン。




最狭はサイコー!!

だた、ひとつ言えば使い方に慣れたいからデモがあるといいのに(。・ω・)σネ

慣れるまでは、やっぱりアタフタしちゃうもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


MJサンの詳しい内容は↓↓↓コチラからどーぞ。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」




ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚



