
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


負けないことと勝つことは違う

2013/02/15 (金) 19:05 カテゴリー/ただのつぶやき

おひさしぶりです。

最近は負けなくなってきたこたろうねーさんですw

よくわかったのが、
勝つことよりも
負けないことが大事((ネ´∀`))b

2011年あき

2011/11/11 (金) 09:49 カテゴリー/ただのつぶやき

いろんなことをやってきたけど、
いろんな方が言うとおり、
手法っていうことじゃないんだな

って最近おもいます。


FXも落ち着いてきたし、
また株も手を出そうかな(´∇`)


ゆっくりスタイルで。

資金管理

2011/02/16 (水) 09:41 カテゴリー/ただのつぶやき

ちはー。

最近は、トレードで勝ちたいのか
学者になりたいのかわからなくなってきました(笑)


でも、多少インジやらバックテスト@エクセルやらがわかるようになってきたので、
ロジックがすごく大事なことがわかりだしました。



ロジックがわかっていれば、サインがでることを事前察知できるしねw





今週は、資金管理の勉強会がはじまります。



すんごい楽しみ。

エクセルで、どういう風にやればいいのか、
表やらグラフで教えてもらえるみたいだけど、
すごい勝率がよくても、これを知らないと結果破産・・・



逆に言えば、これがわかればほとんどトータルで負けない・・・

という感じみたいです。



絶対一人ではこんな知識もてなかっただろうなーって。



早く勉強会始まらないかなーw


ぼちぼち

2011/02/11 (金) 09:01 カテゴリー/ただのつぶやき

リアルでリハビリはじめてますw

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

2011/01/03 (月) 17:15 カテゴリー/ただのつぶやき

みなさま。

今年もよろしくお願いしまーす。


今年の目標・・・


去年は、


「早口を直す」



直ってませんけど、なにか?w



さてー、ことしはどうしようかな・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…
