
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


決済ポイント

2009/10/26 (月) 11:24 カテゴリー/FXエントリー

さっきWEBメールチェックしたら、FXエントリーから、
決済用のインジケーターってのが届いてたよ(ノ*´∀`)ノ☆

ファイルの名前見ると乖離率でだしてくれるっぽいな~。
FXエントリーって、決済が裁量ジャン!って結構言われてたから、決済インジつくったのかしら(・ω`・?


FXエントリーを買ったのは今年の春だから、半年以上たつけど、
そのあいだにもどんどんいろんなの送ってくれてる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

セミナーもほぼ毎日やっててくれてるし。

FXエントリー作ってる人って儲かってるのかなー?


と、人の心配をしてみる(*´艸)( 艸`*)ププッ


自分のこと心配しろって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




きのうのFXエントリー

2009/09/16 (水) 12:05 カテゴリー/FXエントリー

ココ最近はFXエントリーのサインどおりエントリーするって言うのが、
目標だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


きのうなんて全然わかんなかったし(。´・ω・`。)ショボーン

やっぱり携帯FXエントリー申し込むべきなのかしら(・ω`・?ハテナ?

↓コレね(。´・ω・`。)
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



090916gbp.jpg
9/15のFXエントリーのサイン



詳しくは、↓を見てね。




あーあ。
残念ウェェ(;;;-ω-)ノ



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚




ショートサイン

2009/09/11 (金) 09:35 カテゴリー/FXエントリー

今、ケータイ(。・ω・。)]o 。+。*にFXエントリー15分版から
ショートサイン確定が届いた(σ´・(ェ)・)σyo☆


平均足まで戻したら入りたいと思いまーす。



アレ?
懲りないヤツだなーって感じ??



(〃´・ω・`)ゞェヘ



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

FXエントリーのサインを携帯メールで受け取る

2009/09/09 (水) 19:47 カテゴリー/FXエントリー

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

くたびれたー。


さて、1000通貨にもなったし、ココのところFXエントリーのサインとも格闘中o(`・ω・´)○

5分足ではだましも多いし・・・ということで、15分足でのサインに乗ろうかともくろみ中。

デモサァ、ほかの事していてもサインがわかるといいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで、携帯にメールが来るように設定(`・ω・´)ゞ

できてるのかなー。


無事メールが来るようになったら、報告しまーす(・∀・)♪+.゚



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚


FXエントリー

2009/08/31 (月) 13:37 カテゴリー/FXエントリー

さっきのエントリーは薄利でした汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

今週の目標は、ストップに引っかかろうが、きちんと最後まで待つ!
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

なのに、ダメ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

**************

実は前にも書いたとおり、アタクシFXエントリーを持っています(`・ω´・ )ノ!!

コレで、ロングのサインが出てくれればもうチョット待てたんだけどなー。

っていうか、サインどおりショートで入っていればよかったんじゃない!
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

090831gbp-fxenty



商材なんて(ノ≧ロ)ノ って思うけど、コレはリアルチャートを見ながらのセミナーをほぼ毎日やってくれるよ。基本ばっかりだけど、基本が大事だから。

( *´ノд`)コショショ  
サインだけに頼ろうと思うと損した気分になっちゃうからやめた方がいいワヨー。


ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚



