
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


8月の結果

2009/09/04 (金) 16:44 カテゴリー/成績

(`・ω´・ )ノへい!!

イヤイヤながら集計してみたヨン(。´・ω・`。)ショボーン

09-AUG.jpg




(´・д・`||) ガビーン


わかってたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


お盆前がひどかったヨネー。


デモ、来月はガンバッチャウもんd(。ゝε・。)Йё

*************


さて、結局ノーエントリーでムスメ@4歳サンを迎えにいってきます。



ばいばいきーん。



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

2009年8月第4週の成績

2009/08/29 (土) 21:26 カテゴリー/成績

ど~ん!!  o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |


みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか(・∀・)♪+.゚

初めての試みですが、今週の成績を発表します(つω・`照).。*゚+.*.。

soneki-8-4.jpg


うーん、プラスです♪  ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

ウレシィ。ウレシイ。ウレシイよー!!

反省する点は山のように、


ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

とあるけれど、ソレはチョコッと置いておいて喜んじゃオー☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


来週もがんばるぞー!


ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚
