
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ヮ(゚д゚)ォ!

2012/03/14 (水) 06:32 カテゴリー/未分類

いつから書いてないんだろうって
開いてみたらwww

去年の11月だってヮ(゚д゚)ォ!



****

さて、ずーっと使ってるFXTS。
やっぱりスプは狭いに限る。

しかも ユロ円に浮気したまま
落ち着いちゃったしwww

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

きのうの政策金利での動きでは
スプ20でははじかれちゃってダメだったなw

はじかれて結果オーライだったけど(´∇`)

8月なつれづれw

2011/08/14 (日) 13:43 カテゴリー/未分類

((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

みなさん、いかがお過ごしですかー?

毎日まいにち、暑くて PCがウィーンウィーンすごいですww


さて、読んでる本の話しか出てないけど、
最近は こんな本を読みました。


先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)


先物の本だけど、FXでもかぶる内容多々なんじゃないかなー。

おはようゴザイマス(・∀・)♪+.゚

2009/09/07 (月) 06:36 カテゴリー/未分類


ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!



・・・☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆




きょうはアメリカがお休みデスネ。

為替カレンダー

http://www.gci-klug.jp/holiday/


みんなぁ様子見がおおいのかぁ??



ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

1000通貨 (´・∀・`)ダヨネー

2009/09/05 (土) 10:11 カテゴリー/未分類

うふふ♪

やっと重い腰を上げました。


そう。1000通貨での取引です(・∀・)♪+.゚


今まで実力もメンタルも資金力もないのに、
1万通かで戦ってきましたo(`・ω・´)○ ヤー!!


ダッテ、『業界最高水準の取引環境!MJ!!!』 は、
業界最狭スプレッドナンダモン。

口座開設者のためのキャンペーンが多いから、
ポンド円でも2pips未満ってことが多かったんだモン。




(o´・ω・)aダッテ・・・・


FXをはじめてやったところは6pipsが普通だったから、
入ったとたん真っ赤(´・д・`||)

MJってば、そういうのがないんだよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」





でも・・・・



決めました!!



1000通貨デビュー!!  。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-




で、今持っている口座は~・・・


FX取引ならヒロセ通商へ
   ヒロセ通商
 デショ。


FXは安定したシステムのマネックスFXで
   マネックスFX
 デショ。



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
   FXブロードネット
 デショ。


こんなところかナァ。


どこがいいか決めて、月曜日から1000通貨で~   


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





*****************


あっというまに、100通貨体制になっちゃたりして・・・。


↓ 100通貨からできるFX会社ナンダッテ。スゴイネ。



マネーパートナーズ(公式)
★新登場:100円からできるFX★
合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!





ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

うごかないねーσ(´・ω・`○)o

2009/09/04 (金) 12:07 カテゴリー/未分類

雇用統計待ちだよね。

みんな同じだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちぇー。
友だちとランチにでも行けばよかったナ。

また言われちゃうんだろうな。

『いくいくっていって全然なんだからぷんっ(-ε´-。)))』




・・・だって、為替は24時間なんダモン。

オモシロくて、離れたくないんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)





(〃´・ω・`)ゞェヘ






ポチしてくださいな(・∀・)♪+.゚

